暗黒演奏会にいってきたよ!

大塚まで暗黒演奏会に行ってきました。いやーたのしかった!盛り上げてくれたおーももさんも演奏してるみんなもノリノリできいてるおいらたちも一体になっていてホントに最高だった! 演奏してるほうも聞いてる方も楽しい、いい演奏会だったんじゃないでしょ…

というわけで

(人狼会に向けて)切り替えていく

アイマス2騒動をコラコラ問答風に表現してみた

おいら「何がやりたいんだ!!コラ!ネットの話題さらってコラー!何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」 「プロデュースさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」 ディレ1「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」 おいら「…

コミケ行ってきた。

1週間も前ですが14,15とコミケ行ってきたので戦利品を 14日。昼から行ったために少なめ CDと技術本中心 ARIA本がちょっとしか買えなかったのが心残りかな タンブラーの絵柄はたまたま見つけたたこルカタンブラー。 15日。アイマス中心 うん。多い。回を…

blogを書くということ

Twitterにかまけてblogを8ヶ月ぐらい書いてなかったわけですが。 まあだいたいのことはTwitterで書いてるしそれでいいんだとおもうんですけどやっぱり日記とかオフいった時のレポートみたいな感じのことを「これblogに書こうかなー」なんて思うことは結構あ…

大抵のことは

シ ャ ツ の 重 ね 着 で 同 じ よ う な 効 果 が 得 ら れ る らしい

きのうのできごと

日曜日っていうのはだいたいは昼起きて競馬見て・・・なんて生活を送ってるわけですが、めずらしく予定が多くいろんなところに行ったので日記にしてみたり お寺、お寺に行く。 なんでも痛車を作るとかいうことなので了法寺に行ってみたり http://ryohoji.jp/…

google IMEを使ってるんですが・・・

使っていて不満がないが気になる点が一つ ( ^ω^)・・・

ミートレアに行ってきたよ

12月3日にオープンした東京ミートレアに行ってきました。 http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/index.html 場所は京王線・南大沢駅の向かい側。イトーヨーカ堂のとなりになります。 ここの5階なんですが入る前から長蛇の列! 混んでるときは整理券…

八王子とらのあながオープンしたので行ってみた

今日から八王子とらのあながオープンしました。 http://www.toranoana.jp/info/shop/091128_hachioji_open/ と、いうわけで近所だし行ってみた。 TwitterのTLだと既に10時時点でものすごい行列だったようで。 で、おいらがいったのは2時くらい。さすがに並ん…

人狼忘年会に行ってきた 〜普通(?)の人狼編〜

ノーマル人狼村 その1 究極の人狼終了後、すぐさま卓ができあがり16人でノーマル人狼開始。*1 役職はオカルトマニア、共有者(2人)、ハムスター人間、霊能者、占い師、狩人、狂人。 おいらはまたしても村人。内容は占い師さんが初日にCOし、対抗なし。…

メイド喫茶に行って来た(お寺の中の)。

と、いってもただのメイド喫茶じゃないぞ! なんだこれは! と、いうわけでいちょう祭りということでひさしぶりに了法寺に。 こんなイベントをやってました http://ryohoji.jp/top.html 思えば@SANなんとかという人が不況で会社が傾いてクビになっていたとき…

人狼忘年会に行って来た 〜究極の人狼編〜

了法寺でお参りをし、「ア法寺」Tシャツをみにまとい、荻窪駅で作って来た人狼痛ンブラーにラテを補充しいざ戦場へ! 会場は午前人狼の途中。観戦した後会場下の食堂にて焼きうどんをたべ準備は万端! とりあえず目標としたのは「しゃべること」 前回が寡黙…

上記であんなことを書いたが

9時には行かないと思います。 地元のお寺で メード喫茶 お清めしてから来る予定ですので正午過ぎに現れると思います。

そろそろ人狼忘年会について一言いっておくか

11月22日の人狼忘年会に参加します。 人狼忘年会開催のお知らせ せっかく参加するんだから所信表明をとおもいましてなんか書こうと思いました。 人狼忘年会(究極の人狼)の役職は次の通り 村人サイド 村人 ハンター 預言者 タフガイ 共有者 プリンス 狼…

通勤時のUMPCの使い道について

PC

上記の通り、通勤時間が膨大に増えたおかげで私のEeePCが火を噴く活躍をしています。 EeePCといっても格安だった701ですので、電池は3時間しか持ちません。 なので、だいたい使い道としてはこんな感じ 行き 座れない可能性があるので基本的には使わない。余…

1週間通ってみて

とりあえず職場が変わって1週間経ちました。 一気に千葉の幕張まで行くとこになったんですが、特徴としては ・朝の中央線はやっぱり混んでいる。 ・相変わらず東京駅の京葉線ホームは遠い ・京葉線からは恐ろしいくらい電車が空いている ・それでも平日のく…

ついでに

京品ホテル。 日曜日の騒動がうそのように静まり返ってました。 この距離からももう誰もいないのは明らかです。

東京都内のスタバを痛ンブラーで(ry JR東海品川駅店編

http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0514&lang=ja 久々の更新となります。 会社帰りによった品川駅店です。 ここは2階に店舗があります。まずは1階の入り口 階段を上るとこんな感じです。 混んでいる場合は店員さんが席を案内して…

今日の一曲

POISON − 布袋寅泰

またばんめし

作ってみた野菜スープ とりあえず牛肉とキャベツ、玉ねぎ、にんじん、まいたけを入れてコンソメスープで15分くらい煮込んだものです。

今日の一曲

Vonda Shepard - Searchin' My Soul

深夜だし

手短に

ばんめし

ねぎしのカルビ焼き定食

今日の一曲

布袋寅泰−バンビーナ

そういえば

昨日こんなことがあったそうで・・・ 京品ホテル:従業員立ち入り禁止の強制執行 東京・品川 ちょうど職場が駅の反対側なんで、あまり気にはしてなかったんですけど、こんなことになっていたとは・・・ 改めて今日職場から見てみたんですが、やっぱり見えな…

本日の一曲

なんとなくはじめてみた。 Jamiroquai - When You Gonna Learn

痛ンブラーのCMができたようです。

http://cmizer.com/movie/27520 紙業集団さん製作。 いやー、すばらしいですねw

なんとなくデスクトップ晒してみる

PC

晒したくなった理由は単純にガジェット入れてみたからw

わんくま勉強会 東京#28に行ってきました

IT

http://www.wankuma.com/seminar/20090124tokyo28/Default.aspx 今回で3回目の参加ですな。 今回興味を持ったのはC#4.0の新機能とXML with VB ですかね。 と、いってもまだまだC#もXMLもほとんど触ったことがないんですが。。。 なんとか時間を作りたいです…