今日のtwitter

今日も仕事が忙しかったんで日中は昼休み以外たいしたことをpostしてないんですが、
仕事終わってからが凄かった。
CLANNADを本気でエロゲと間違え数名から指摘をいただく→海外アニメで好きな番組→ペルソナ4の話題になり、なぜか昔の教育テレビ「それいけノンタック」の「おでこのめがねででこでこでっこりーん」と言うセリフを思い出しpost→知ってる人がいて昔学校を休んだときの教育テレビの思い出とメガネトーク→コンタクトの話→FFシリーズの話→「今夜はブギーバック」がいかにいい曲かを語る→飯食って一息[イマココ!] という感じでした。

そんな中でどうやら某CLANNADをやらなきゃいけない雰囲気なんですが、どうなんでしょう。
ギャルゲもロクにやったこと無いのに・・・