アイマス2騒動をコラコラ問答風に表現してみた

おいら「何がやりたいんだ!!コラ!ネットの話題さらってコラー!何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」

「プロデュースさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」

ディレ1「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」
おいら「何コラ!タコ!コラァ!」
ディレ1「なんやコラぁ」
おいら「(竜宮小町を)プロデュースさせろって言ってんだコラァ」
ディレ1「こないだプロデュースできないって言っただろ!このぉこの野郎」
おいら「(ファミ通のインタビューで)言ったのはてめぇだろう、コラァ」
ディレ1「おい・・・」
おいら「何コラァ」
ーーーーここからは希望的観測が入りますーーーー
ディレ1「(もしもそれなりに売れてDLCとかでできたら)やるぞ!コラァ!プロデュースしてぇんだろうこの野郎。」
おいら「お前今言ったなコラ」
ディレ1「おう言ったぞ」
おいら「吐いた言葉飲み込むなよ!お前」
ディレ1「それはお前もじゃコラァ ちゃんと買えよこのやろぉぉ!」
おいら「ようしわかった。・・・お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよ。そんな吐いて。わかったなぁ。」
   「ほんとだぞ。ほんとだぞ。なぁ。作るんならしっかり作りこんでこいよコラァ。なぁ。」
   「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
ディレ1「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃゴラ」
おいら「ちゃんと面白いの作るんだなゴラ?」
ディレ「プロデューサー達、期待してろよこの野郎ぅ!」


おいら「ファンの皆さん、収まるのはいつぐらいですか?」
ファン(っていうかおいらの感じとして)「(もうちょっと)時間かかんねぇ」




コラコラ問答とは何か? という人はこちら