2010-01-01から1年間の記事一覧

暗黒演奏会にいってきたよ!

大塚まで暗黒演奏会に行ってきました。いやーたのしかった!盛り上げてくれたおーももさんも演奏してるみんなもノリノリできいてるおいらたちも一体になっていてホントに最高だった! 演奏してるほうも聞いてる方も楽しい、いい演奏会だったんじゃないでしょ…

というわけで

(人狼会に向けて)切り替えていく

アイマス2騒動をコラコラ問答風に表現してみた

おいら「何がやりたいんだ!!コラ!ネットの話題さらってコラー!何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」 「プロデュースさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」 ディレ1「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」 おいら「…

コミケ行ってきた。

1週間も前ですが14,15とコミケ行ってきたので戦利品を 14日。昼から行ったために少なめ CDと技術本中心 ARIA本がちょっとしか買えなかったのが心残りかな タンブラーの絵柄はたまたま見つけたたこルカタンブラー。 15日。アイマス中心 うん。多い。回を…

blogを書くということ

Twitterにかまけてblogを8ヶ月ぐらい書いてなかったわけですが。 まあだいたいのことはTwitterで書いてるしそれでいいんだとおもうんですけどやっぱり日記とかオフいった時のレポートみたいな感じのことを「これblogに書こうかなー」なんて思うことは結構あ…

大抵のことは

シ ャ ツ の 重 ね 着 で 同 じ よ う な 効 果 が 得 ら れ る らしい

きのうのできごと

日曜日っていうのはだいたいは昼起きて競馬見て・・・なんて生活を送ってるわけですが、めずらしく予定が多くいろんなところに行ったので日記にしてみたり お寺、お寺に行く。 なんでも痛車を作るとかいうことなので了法寺に行ってみたり http://ryohoji.jp/…