2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

京品ホテル。 日曜日の騒動がうそのように静まり返ってました。 この距離からももう誰もいないのは明らかです。

東京都内のスタバを痛ンブラーで(ry JR東海品川駅店編

http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0514&lang=ja 久々の更新となります。 会社帰りによった品川駅店です。 ここは2階に店舗があります。まずは1階の入り口 階段を上るとこんな感じです。 混んでいる場合は店員さんが席を案内して…

今日の一曲

POISON − 布袋寅泰

またばんめし

作ってみた野菜スープ とりあえず牛肉とキャベツ、玉ねぎ、にんじん、まいたけを入れてコンソメスープで15分くらい煮込んだものです。

今日の一曲

Vonda Shepard - Searchin' My Soul

深夜だし

手短に

ばんめし

ねぎしのカルビ焼き定食

今日の一曲

布袋寅泰−バンビーナ

そういえば

昨日こんなことがあったそうで・・・ 京品ホテル:従業員立ち入り禁止の強制執行 東京・品川 ちょうど職場が駅の反対側なんで、あまり気にはしてなかったんですけど、こんなことになっていたとは・・・ 改めて今日職場から見てみたんですが、やっぱり見えな…

本日の一曲

なんとなくはじめてみた。 Jamiroquai - When You Gonna Learn

痛ンブラーのCMができたようです。

http://cmizer.com/movie/27520 紙業集団さん製作。 いやー、すばらしいですねw

なんとなくデスクトップ晒してみる

PC

晒したくなった理由は単純にガジェット入れてみたからw

わんくま勉強会 東京#28に行ってきました

IT

http://www.wankuma.com/seminar/20090124tokyo28/Default.aspx 今回で3回目の参加ですな。 今回興味を持ったのはC#4.0の新機能とXML with VB ですかね。 と、いってもまだまだC#もXMLもほとんど触ったことがないんですが。。。 なんとか時間を作りたいです…

にっちよーび にっちよーび

今日は久々にほんとになにもしてませんでした。 まあ、平日忙しいんで充電はひつようですよね?よね?

いまさらだけど・・・

PC

FireFoxのアドオンを入れてみた。 正直、細かいことがいろいろできてかなり便利ですなー。 特にautopagerize。 なんで今までこれを入れなかったのかと小一時間(ry とりあえず入れたのはメインPCのほう。Win7 betaでもすべて問題なしですな。 (FireFoxが…

駅弁大会に行ってきた。

京王百貨店 新宿店でやってたのでいってきました。 とりあえず、定番のいかめし あとは、西明石駅のひっぱりたこめし 弁当ではないけど、大阪名物いかやきなど。 デザートとしてソフトクリーム 色からしてバニラに見えるでしょうけど、実はホワイトチョコレ…

日経新春杯

1 5 10 テイエムプリキュア 牝6 49.0 荻野琢真 2:26.6 2 4 8 ナムラマース 牡5 56.0 小牧太 2:27.2 3 1/2 3 4 7 タガノエルシコ 牡4 52.0 藤岡佑介 2:27.3 1/2 軽ハンデだったのもあるでしょうけど、道中大逃げを打ち坂の下りで突き放しそのまま勝ったの…

休日

あまりにも暇なので、外に出ました。 ただ暇なのは今週までな予感も・・・

ルカさんの痛ンブラーを作ってみた。

CV03「巡音ルカ」さんが綺麗なのとスリットが最高なので痛ンブラーを作ってみました。 こちら↓ 場所は神奈川県の某所です さらにこちら↓ ここは新宿の西武新宿駅前店です。 もういっちょ↓ ここは大崎店の電源スペースです。 この勢いだとソフト買っちゃうか…

Windoes7 β

メインPCにインストールしました。 感想としては、特に動作としては不満は無くサクサク動いてます。 (インターネットにうまく繋がらななかったりしますが、多分これはcoregaの糞ルータの問題だと思うので) VISTAが評判悪かったんでどうかとおもったんですけ…

今週

今週頭は毎年恒例の風邪をこじらせてまして、ぶっ倒れてました。 なんとか治って仕事もできてるんですけど今週末から実装が始まって来週からはまた忙しくなりそうですな・・・

久々更新になってしまった

更新してないですいません 最低週一で更新はしていきたいですなー

気になったこと

mixiに「足あと」削除機能 足跡が消せるらしいです。回数は月に10回。 「月に10回」っていうのがどうにも解せませんが。 個人的には足跡があったら使うしなかったら使わないという感じなので正直どっちでもよかったりします。 周りの事を気にする人、気…

今年初出勤!

今年初出勤でした。 と、いっても特別なにかイベントがあったわけでもなく。 まあ、今週末あたりから忙しくなってきそうな予感はします。 再来週からは夢の国のさらに向こうに行くことになりますし・・・

初スタバ

と、いうわけで散歩がてら今年初めてのスタバに行って来ました。 福袋目当てでしたけど、見事に売り切れてました。残念><ってことで紅茶だけ飲んで帰ってきましたとさ 実家の近くなんで場所は秘密。ちなみに都内ではありません。

blogの目標とか

と、書いた割りにとくに目標なんて無いんですが。 とりあえず更新頻度は上げていこうかなーと思いますね。 blogを書かせていただいているはてなのほうでは去年は、 相変わらず「はてな村」論争が起きたり、 とあるblogの有名人が入社して退社していつの間に…

新春2日目

ですが、なんの変わりもなく実家でごろごろしてました

1月1日

ここ数年、おせち食って天皇杯みておせち食って相棒SP見て寝るってパターンだったんですけど、今年は・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。