2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラフレンドコード

フレンドコードをトップに晒しておきます。 お手数ですが、登録の際はコメントをお願いします。

無事に買えました。

無事、スマブラを買えました。・・・・他のG○Oでは12時から売っていたみたいなんだけど? あと販促画面の映像が64版だったのはなぜ?

と、いうわけでやってみました。

・いきなりフレンドコード交換してください!ってメッセージが入っていてびびったw・OPは・・・いきなりOPからネタバレなんですがw 実はYouTubeで見てはいたんですけど、実際見るとテンションあがってきたw・とりあえずおきらく乱闘を1回。あっさり最下…

店にいってみた

0:00分を回り、日付は1月31日。 徒歩2分のゲーム屋に出向き、予約券を見せた結果。「翌営業日からの発売になります」 という無常の回答・・・え〜、最低でもプレイできるのはあと20時間後かよ・・・ このテンションをどう維持して仕事しろって言うんだ…

アクセス数が4桁になりました

ブログ初めて約2週間 アクセス数が1000を超えました。基本チラシの裏をかいているだけのブログですが、 いつも読んでいる方は、どうもありがとうございます。少しづつ内容も増やしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

 本日と昨日のスマブラ

1/29 最初から楽しめるオレ曲 多すぎw 個人的にはモナピザ キター キングクルール キター って感じですが。 それにしても「普通のゲームの30倍」の曲って、下手したら300曲以上ですよw 1/30 大乱闘 発売前ラスト。 キャラセレクトだけでずいぶん埋ま…

チラシの裏に書きなぐり

ほんとにチラシの裏なので、読みたい人だけどうぞ

ここにスマブラのネタバレはありませんよ

ちょっと思うことがございましてね・・・

まあ、わかる人にはわかる話だと思いますがね (一応タイトルは隠します)

今、社長が訊くを見たんだけど

Vol.5を見たんだけど、Mother2のジェフがアシストで出てくることにびっくりした。 おお〜って叫んじゃったよ。マジで。

本日のスマブラ 1/28

今日はゲームメニューとコレクションの紹介。 つか、いままで出てきたものをあわせてもフィギュア、シールともにすごい数あるんじゃないかって気がしますね。なんかステージ作成はロードランナーみたいになってますね見た感じリプレイは何本か保存可能みたい…

Miiでこんなの作っています。

Wii番号を紹介したついでに・・・ 私、MiiでアメリカWWEのスーパースターたちのMiiを 不定期ですが作っております。 ただ、学生時代美術評価が気の毒だった人物の作品なので、似てない可能性大ですが・・・画像アップする環境が整い次第、あげていくので、よ…

Wii番号置いておきますね

ここに来る人はそんなにいないと思いますが、スマブラもあることだし 一応Wii番号を置いておきます。

パドではなく・・・

パトでしたね、ミランの彼。 でも実況は「パド」で言ってたような・・・空耳か??あ、あと来月以降の仕事について死刑宣告が出た。 オワタ

結局、自作自演

WEB

先頭に書いといてアレですが・・・

カーペット買った

電気カーペット買いました。 掛け布団を足に引くとすごくあったかい。エアコン要らず。 ただ、掛け布団じゃなくひざ掛けみたいなのがいいんだけど・・・

ゲーセン行ってきた。

休みだからってゲーセンかよwwww ってことで、スターホースやってきました。スターホース。3rdになってまだ数回しかやっていないですけど WSJS制覇! 終了間際に弥生賞2.7 桜花賞2.0の怪物が誕生!!!(データ上は怪物上クラス) 他のプレイヤーが普通…

セリエA見ながら

たまにはスマブラ以外で・・・ どうでもいいけどミランのパドすげー

ケータイでYouTubeを

IT

YouTube、ドコモの904i/905iシリーズに対応 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/24/news104.html早速つかってみた。(キャリアはN904i) 携帯なので画面は小さいけど、動画はかなりスムーズに見れました。 正直、暇つぶしにはかなり使える。 …

YouTubeネタ2つ

IT

角川グループがYouTubeと提携、ユーザーの作ったムービーを認める方向へ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080125_kadokawa_youtube/ YouTubeを持っているGoogleと角川グループホールディングスが本日、合同で会見を行って明らかにしたところ…

本日のスマブラ 1/25

名作トライアル http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various23.htmlすげええええええええええええええええええええ!!! キャラの元ネタのゲームの体験版まで入っているってどんだけサービス精神旺盛なんだよ・・・しかもMother2&隠れたゲームあ…

そんなにドレスがほしかったのかよww

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083285.htmlサーバーに不正アクセスして仮想通貨を盗んだ事件。 その動機が「エレガ…

本日と昨日のスマブラ

東京〜京都間のWiFi対戦の動画ですね。 この画面を見ると、スムーズに対戦できているけど、実際どのくらいの環境でやっているんだろうか? それにしてもみんなのニンテンドーチャンネルに挙がっているプレイ動画はいいね。 正直あれを見てすごいやりたくなっ…

社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』Vol.1〜3

Wii.comに挙がっている分の感想を。まずはVol.1から

飲み会

昨日は会社の新年会兼新規メンバーの歓迎会 毎回なんてことない飲み会なんですけど今回はすごいことを聞いてしまった。

マリオギャラクシー

マリオギャラクシーやってます。8時間ぐらいやってスター32個 ペースいいのかどうかはわからないが、楽しくやってます。 面白いけど、自分が3D酔いする人間だと気付いたね・・・

本日のスマブラ 1/21

http://www.smashbros.com/jp/index.htmlゼルダの切り札は【光の弓矢】ですか・・・ 正直、あまり使ったことありません > ゼルダ 買ったら少し練習してみようかしら・・・ それはそうと、公式ムービー内にルカリオ、ネス、プリンが出てた!と話題になってま…

読み間違え

実は…間違えて音読していたコトバランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/mistake_read/すいません1位〜7位まですべて音読していました・・・(;´д`)

本日のスマブラ1/18

フィギュアの下にシールをつける・・・ もったいね〜!!(マテそんな自分は子供の頃ビックリマンチョコのシールだろうがなんだろうが机の裏やタンスに貼り付けてましたが、なにか? スマブラ拳に載っているシールの半分くらい名前ですけど、どのくらい出るん…

これは・・・

ガイジンが「萌え」を理解した瞬間に立ち会った http://d.hatena.ne.jp/IDA-10/20080117/1200558067これが文化の違いか・・・w