ゲーセン行ってきた。

休みだからってゲーセンかよwwww
ってことで、スターホースやってきました。スターホース

3rdになってまだ数回しかやっていないですけど
WSJS制覇!
終了間際に弥生賞2.7 桜花賞2.0の怪物が誕生!!!(データ上は怪物上クラス)
他のプレイヤーが普通に出走するところを地味に漬け続けていた成果が出ました。
・・・馬券はぜんぜんあたらないけど

それにしても漬けは時間かかるね。
馬券あたらなければお金もかかるしね。
そりゃ漬けやっていた皆さんもやめますよ
まあ、俺はそれでもやるけどね。

と、いうわけで不定期ながらスタホ日記ものせていくことにします


あ、あとどうでもいいことなんだけど、
いけないんだったらいけないってすぐにメールしてほしかった・・・
個人的なことなんで反転します