本日のスマブラ 1/28

今日はゲームメニューとコレクションの紹介。
つか、いままで出てきたものをあわせてもフィギュア、シールともにすごい数あるんじゃないかって気がしますね。

なんかステージ作成はロードランナーみたいになってますね

見た感じリプレイは何本か保存可能みたいですね。

最後にゲーム年表! 正直、これはやりすぎだろうと思いますがね。
さすがカンファレンスで社長が「任天堂のゲームの歴史を詰め込んだようなソフトになる」
見たいな事を言っただけありますね。

さすがにあと3日だけ合ってなんというかスマブラ拳も締めに入っているなと感じます。
あとはオープニングムービー→桜井氏からのメッセージで発売日を迎えるんじゃないかな〜と予想します。