チラシの裏に書きなぐり

ほんとにチラシの裏なので、読みたい人だけどうぞ

・電話してたら記事が・・・orz

・昨日の記事を見て思ったが、一番大人になんなきゃいけないのは自分なのかと思った。
 ていうか、そんなにひどい内容か??
 あんなに煽るスレタイだったのはやっぱ2chだからなのかね?

・ハンド、負けちゃったね。
 でも最終予選があるらしいのだが・・・
 まあ、煽りをうまく使ったってことなのかな?

オシムが元気そうでなにより。少しやせたけど

・相棒おもしろいよ相棒。 DVD借りようかな

・BLADEはまだ読んでいない。
 たぶん単行本待ちになりそうな予感

・西野が嫌われている理由が少しわかった
 お前のデリヘルとの絡みなどどうでもいいっつーの
 だた、会場入れるまえに酔っ払いを追い出さなかったのかね???