亜空の使者クリア

以下、ネタバレを含みます。




大迷宮長すぎる!
っていうかワープポイントみたいなものを全部出すとマップにボスのいる位置が出るなんて知らなかった。

最後に青い針鼠が登場!なんていうか、唐突過ぎるw
あと、「ふつう」でやってもラスボスが強い強い。
全画面攻撃みたいなの普通にやってくるし、アレどうやって避けるの?
3回目でようやくクリア。最後にテーマソングの歌詞がわかるようになっています。
ちなみにクリア時点で85%まだまだ楽しめそうです。

・・・それにしても無駄に熱いストーリーだったw
特に大突入は無駄に熱いw




以下、その他の要素について
・曲は150曲突破。まだまだありそう
 お気に入りの曲は「テトリス Atype」だったりwww
・イベント戦24だけがなぜかクリアできない・・・
・イベント戦28クリアで新ステージだけど・・・正直このゲーム知らん。
・クリアゲッターによるとフィギュアは500種類以上。500種類ってwwww
 まだ3分の1も出してねーwwwww