本日の重賞結果と感想

東京・・・ダイヤモンドS アドマイヤモナーク
勝ったモナークはトップハンデながら強い勝ち方。本番でも人気するでしょう。
個人的には3着にレーザーズエッジ@大野騎手が入ったことが嬉しいですね。
大野騎手には早く重賞を勝ってもらいたいものです。あの子鮫ですら勝っていることだし・・・


京都・・・きさらぎ賞 レインボーペガサス
3歳重賞は直前に注目された馬がことごとく負けるレースが続いていますが、このレースもそうでした。
それにしてもブラックシェルのあの大外ぶん回しはいくらなんでもねーよwって思いましたが。
レインボーペガサス自体、上がりタイムもいい感じですので本番切りってわけにはいかないかな・・・と思います。
今年の3歳牡馬はさっぱりわかりませんね。本番大荒れの可能性も十分あると思います。


あと、http://d.hatena.ne.jp/sanzo2004321/20080217/1203256493
ホースニュース馬、倒産とのことです・・・
井崎脩五郎氏が所属していることで有名でした。
何のうわさも無かったので、正直びっくりです。