気をつけましょう。マジで

統一教会の「偽ボランティア」? 資金集めでハンカチ売る
http://www.j-cast.com/2008/02/21016891.html

SHINZEN

一人暮らししてるといろいろな奴が訪問してきます。
雪の降っている中わざわざ・・・と同情してはいけません。
ボランティアだからって信じてはいけません。
ハンカチやら靴下やらを出されても買ってもいけません。
(その場で買うとハンカチやら靴下やらの4点セットで12000円だった。)
せっかくだから・・・と4点の内の1点でも買ってはいけません。3000円で靴下3点でも買ってはいけません。
同じく、ハンカチ3点で3000円でも買ってはいけません。
(今考えれば高いよな。3000円で靴下3点って。)
もらうのは怪しいパンフレットだけにしましょう。
"どっかのバカ"のように「善意」で靴下を買わないようにしましょう。
怪しいと思ったなら何も買わないことです。


以上、3000円で靴下3点買ってしまったどっかのバカの忠告です。





怪しいと思ったなら買うなよ・・・・
これ見て自分が凄く情けなくなったわ・・・orz