うぃーのういいれ

昨日、Wiiウイイレを買ったので、早速プレイ。


1時間ほどプレイ(トレーニング中心)した感想は、とにかくwiiの機能をうまく使っているな。っていった感じです。
普通のコントローラを使わない分、ひとつの操作についてかなりアナログ感が増しています。
アナログ感が増した分、思い通りにボールを出せるので、戦略がはまってゴールを決めたときの快感はかなりのものです。
ただ、正直操作に慣れるのには時間が掛かるかもしれません。


と、いったところが現在の感想。
もっと細かいところは、やりこんでみて気付いたらちょくちょく書いていこうかな。と思っています。
wifiもついてますが、今のところはやる気0です。どうせ圧敗するだろうし。