ニコニコ動画(SP1)

本日、バージョンアップいたしました。
とりあえず、ブログに動画を貼り付けることができるようになったみたいですので、ためしにテスト。
ドットミクがスタジオ入りしたようです

初音ミクがドット絵で踊る動画。もちろんその他の部分も全部ドット。
クオリティが非常に高いので気に入ってます。
他にもH264対応になったりなどしてるみたいですが、個人的に凄いと思ったのが、これ。
ムービーメーカー」無償配布
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/05/news053.html
動画作成ソフトまで無償に配布するとは・・・。


とりあえずは、「単月黒字を一番に目指す時期ではない」とのことですが、
正直どのくらい二ワンゴに体力があるのか。ということがちょっと気がかりです。