amazonがやらかしていたらしい。

http://japan.cnet.com/blog/staff/2008/03/12/entry_25005890/
この騒動のおかげで2年ぶりくらいにamazonをまともに見ました。本当にありがとうございました。
ほしい物リストには何も入ってなかったんですが、ずっとログイン状態でした。
ちなみにとあるコードをサイトに埋め込むとこんなこともできちゃうらしい。

自分のサイトにアクセスした人の本名とメールアドレスを、Amazonがどんどこメールで送ってきてくれるよ! 親切だね!
by はまちちゃん

※今はできないように修正されたよう?です。


こ、こええええええええ〜
と、いうわけで本名公開されたくない人はちゃんとサインインをクリックしておきましょう。