気になったニュースなど

プリウスは日本政府が作った」トヨタ元役員が発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000007-rps-ind
な、なんだってー >ΩΩ Ω
なんという陰謀論(?)


ATOK 2008を買ってでも使うべき“10の理由”
http://ascii.jp/elem/000/000/122/122037/
正直、IMEの使いづらさに最近うんざりしているところです。
なんか全然思うように変換してくれないですし・・・
特殊な言葉(おもにネットスラングとかw)ばっかり使っているのもあるんでしょうけど。
ただ、昔ATOK使ってたときは微妙に不自由に感じたんですが、この記事を見た限りではそれは解消されているみたいです。
この際、使ってみようかな。まずは値段を調べないと。


バンダイ>永久になくならない枝豆 「プチプチ」に続く「∞エダマメ」26日発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000011-maiall-ent
枝豆を出す感触は確かにいいけど、やっぱり「おつまみ」としての枝豆がすきなんですよね。
う〜ん、自分としてはこれはかなり微妙・・・