痛ンブラー祭り

私が旅行(ホントはTwitterオフだけど)に行ってた間に痛ンブラーが凄いことになってたみたいですね。

ちなみに痛ンブラーってのはコレ(説明)↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c4%cb%a5%f3%a5%d6%a5%e9%a1%bc

ついでに実物はコレ(私用)↓

ええ、こういうものです。
コレ、Twitterでは私を含めかなりやってる人が多いんですが、このたび記事にされました。
http://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4004.html
コレが最初。詳細な説明は省きますが表参道のiPhone行列でギズモに取材されたそうです。

で、コレが記事になってYahooに載ったのがこれ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/42173

で、2chでも話題になり痛いニュースで取り上げられたのがこれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150201.html

と、とんとん拍子に次々と記事になっていったようです。
各所での反応ははてブコメントを見る限りさまざまみたいですが、個人的にはこれくらいいいんじゃないかなと。
実際私もスタバで使ってたりオフまで参加してますしw
 
まあ、そんなことより個々に乗ったコメントとか捕らえ方に興味があるんですがね。

それは機会があればまた今度。