東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 JR八王子駅前店

Touch Diamondを買ったあとここにより、そしていじってました。
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0244&lang=ja

場所は京王プラザホテルの1階にあります。
席数は少なく、テーブルも6つしかないところですがホテルの施設内にあるだけあって、とても静かな雰囲気でゆっくりするにはとてもいい場所です。
一応テラス席もありますが、ホテル構内へのコーヒーの持ち出しは禁止されています
そんなところで痛ンブラーTouch Diamondをずっといじってました。

スターバックス・ラテに豆乳を入れてもらいながら使用感のチェック。時間も忘れそうになりました。
個人的にはこういった静かでゆっくりできる店舗のほうが好きですね。大勢で活気のあるところもいいですが、勉強とか本を読んだりするときはどうしてもこういう雰囲気の店を選んでしまいます。
まあ、それと痛ンブラーでお茶することは関係ないっていったら関係ないんですが・・・(^^;