インストールしたものメモ

  • MZ3 mixi/Twitterクライアント。正直あまり使ってない。
  • ニャー 2chブラウザdocomo時代は暇つぶし2ch http://mobile.seisyun.net/2ch/を使ってたんですけど、実況スレだと追いつかないのが難点でした。
  • これだと芋菱の速度の速さもあってか実況スレでも十分追いつくのは重宝します。
  • Diamond TF3D Config Touch Floの性能向上ツール。購入時のTouch Floの動作の重さはこれで解消できます
  • Google Maps GPS機能と通信速度の速さのおかげでこれもかなり使えます。正直iPod Touchのそれよりもレスポンスが早いですね
  • NetFrontBrowser3.5 Operaよりも動作が軽いし、なによりもIEで表示しづらいサイトもPCのブラウザのとおりに出力してくれるのがうれしいですね。
  • ちーたん WM専用Twitterクライアント。0.45から芋菱のUIにも対応し自動取得も可能になっています。Twitterだけやるのであればこれで十分と言い切れるくらいのソフトです。
  • DiamondBeer2 iPhone/iPod TouchにあるiBeerのパクリ(笑)疲れたときにどうぞ。



現在使ってるのはこんな感じです。
芋菱は内部ストレージにデータを入れないとすぐにメモリ不足が発生する恐れがあるので、インストールするときは
内部ストレージに全部入れたほうがいいと思います。