ちょっと気になったこと

横浜・三浦がFA宣言=「後悔したくなかった」"プロ野球

いやあああああああああああ。
番長がいなくなるのはほんとにデカイ。向こう10年の優勝をあきらめざるを得ないくらいです。
どうやら今年巨人はFAで選手採らないらしいので↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000126-mai-base
候補があるとしたら最有力は阪神ですかね。
出来れば残留してほしいものです。



twitter飽きた
うーん、こういうサービスってネトゲと似てるような気もするので結局は自分がTwitterでどういう立ち位置にいたいのか?
っていうのがないとすぐに飽きちゃうんだとおもうんですよね。
まあ、ほとんどの人は使ってる途中で決めてると思いますが。
だから飽きたらちょっと立ち位置を考えてみてもいいかもしれませんね。