blogの目標とか

と、書いた割りにとくに目標なんて無いんですが。


とりあえず更新頻度は上げていこうかなーと思いますね。
blogを書かせていただいているはてなのほうでは去年は、
相変わらず「はてな村」論争が起きたり、
とあるblogの有名人が入社して退社していつの間にか古巣に戻っていたり
なんだかよくわからない「布袋寅泰の『スリル』」をテーマに入場してきそうなあだなのWEBエンジニア(正直、そう呼べるのかどうかもわかりませんが)が
「えがい」だのなんだの言いながらWEBサービスを連発していろいろな方面に迷惑と論争を巻き込んだ後にSNSの会員を一定数獲得するに至ったり、
任天堂とサービスで提携した矢先に自称「悪神」のリアル小学生のいたずらで未曾有のはてすたがつけられたり


などと、これでも端折りまくった中でもいろいろあったようですが、そんなはてなtwitterで行われている出来事に
ゆるく言及したりしなかったりしながらマイペースでなんか書いていこうかなと思います。


後はなんかアウトプットしたいですね。
それはできたら後々考えていこうかなーと。