いまさらだけど・・・

FireFoxのアドオンを入れてみた。
正直、細かいことがいろいろできてかなり便利ですなー。
特にautopagerize。 なんで今までこれを入れなかったのかと小一時間(ry
とりあえず入れたのはメインPCのほう。Win7 betaでもすべて問題なしですな。
FireFoxが正常動くんだから当たり前な部分も大きいでしょうけど)
ただ頻繁につかうのはEeePCなのでこれにも入れないと・・・

とりあえず入れたのは・・・
Greasemonkeyautopagerize
 なんでこれをさっさと入れなかったんだ?ってくらい便利ですね。これ。
 自動的に次のページを読み込んでくれるツールです。
 これでTwitter関連のサービスの過去ログの遡りがだいぶ楽になりましたね。
 ダウンロードしたままでは動かない不具合があるみたいですが、こちらを参照して修正しました。
 http://iwatakenichi.blogspot.com/2008/12/how-to-fix-autopagerize-and-firefox.html
hatenabar
 http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox
はてなのサービスのツールバーを表示するアドイン。っていったところでしょうか。
 ブクマとかの追加を楽にするために一応入れてみました
TwitterFox
 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5081
正直、アクセサリー程度に(笑)
 取得が3分なのでクライアントとしてはちょっと使いづらいかもしれません。


こんな感じでしょうか。 せっかくなのでもう少し入れて試してみたいですね。