わんくま勉強会 東京#28に行ってきました

http://www.wankuma.com/seminar/20090124tokyo28/Default.aspx
今回で3回目の参加ですな。
今回興味を持ったのはC#4.0の新機能とXML with VB ですかね。
と、いってもまだまだC#XMLもほとんど触ったことがないんですが。。。
なんとか時間を作りたいですね。


勉強会の後の懇親会にてことしの目標を発表する機会があったんですけど、目標としてとりあえず
・MacBookProを買う
・自作デスクトップを作って自宅での開発環境などを整える。
最終的には何か作れればいいかなーと。


そのためには時間もお金も技術力も必要なんですけどね。まあ、業界入って3年目くらいなんでやっぱり何か出したいですね。
あとは環境が整ったらルカさんを・・・(オイ