2008-11-13から1日間の記事一覧

その他

「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_nhk_request/ これは楽しみですな。記事内にもありますが「たんけんぼくのまち」は永久に見れ…

ITメディアにも紹介されたらしい

萌えるブレイクタイムを演出!? 巷で噂の“痛ンブラー”を作ってみた! http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0811/11/news126.html ワロタw 痛いニュースの記事から結構たってますけどこうして取り上げられるってことは結構知名度あるってことなんでし…

ちょっと食事に本気出してみた。

とある理由で家に乳製品ばっかりある状態なんで面倒だからふだんあまり作らないもの作ってみようと思い立ちました。 で、作ったのは鶏のクリーム煮 鶏もも肉を白ワインと生クリームで煮た本格的なものです。 自分で作ったっていうのもあるんでしょうけどすご…

次の職場の入場日が

決まりました。来週からです。 前の職場からは遠くなりますが頑張っていきたいですね。 一番つらいのは仕事内容とかじゃなく早起きしなきゃいけないことなんですけどね(笑)