いろいろと

いろいろとやってました。
それにしても飽きないね。いつの間にか数時間なんてザラw

・某狐のライバルが倒せない。トゥーンのあいつは簡単だったのに。
 いろいろ調べたら、こいつを倒せばキャラ全部そろうはず
・亜空の隠しでいきなり2ステージ分わからないところがある。
・ボスラッシュ。簡単でやってもラスボスが倒せない。
・100人組み手クリア! 某王子でやれば爆弾に気をつけてさえいれば上強連打で結構簡単にいけるかも。
 エンドレスも同じ方法で100人越え達成。
 その某王子の切り札、やっぱりアレは体力ゲージだったのかw
・昨日のスマブラ拳にて
 

……ただひとりだけ、かなり特殊な方法で敵味方を判別する人が
いますけどね。

っていうのは、やっぱりルカ○オのこと?

・シンプル「むずかしい」を初プレイ。コンテニュー3回も使ってしまった・・・
 「ふつう」に比べると、積極的にドラクーンパーツを取ってくるから困る。