他のゲームハードはやらないのか。

と、いうわけでここ数週間据え置きではWiiしかやってませんw
4月にマリオカートwiiも出るそうなので、ますますその傾向が強まりそうです。
で、他のハードはやらないのか?というと・・・

箱○xbox360)
実際のところ、いろいろなサイトやブログを見ていてもやり応えのあるゲームが多そうで、かなり欲しいのが本音。
 ただ、もう少し安くなってくれればね・・・
 Rez HDはよさげですね。 PS2でもできるけどできたらこれでやってみたい。

PS3
 正直、イラネというのが本音。
 う〜ん、まずやりたいゲームがまだないかな。食指が沸かないね。
 

 あと、互換をはずしたのはまずかったかな〜って。

と、いうことでもしかしたら箱○を買うかも・・・です。