その他、気になったこと

<仕事と家族調査>既婚者6割「すねかじり」 50代も半数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000155-mai-soci
すねかじってる人ってそんなにいるもんなの?って感じです。
正直、自分の場合は経済的に親に頼ろうとも頼れない状態ですし。
それ以前に、自分が他の家族にすねかじられている状態なんですが。


北京五輪、選手間にボイコットの動き チベット問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000988-san-spo
政治不安あり、環境の問題あり、食品の問題あり・・・・
正直、こんなところでオリンピックやっていいのか?って気が最近どんどん思うようになってきてるんですが。
そりゃ選手もボイコットするでしょ。
注目は日本人選手で誰かボイコットするか?ってことですが、多分誰もやらないでしょうけど。


ゲーセンに逆風 大手、店舗閉鎖相次ぐ
http://www.asahi.com/life/update/0317/OSK200803170095.html
前にも書いたけど、Wiiが普及したせいってだけじゃないでしょ。って思うんですよ。


・前に書いたエントリー
http://d.hatena.ne.jp/Santamaria_morishi/20080308/1204996499
正直、原因はここで書かれていることも考えられると思うんですよ。
結果的にじわじわとゲーセンでゲームをやってくれる人を制限しちゃったのが今の状態を呼んでいる大きな要因だと思うんですよね。