東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇してみる!(予定)

しばらくぶりに書いた日記でこんな内容ですが。。。


過去 http://d.hatena.ne.jp/Santamaria_morishi/20080722/1216747758
に書いたとおり、私は痛ンブラーユーザーだったりします。
そして実際スタバで使ってたりします。(Twitterでフォローしてくれている人はご存知でしょうが)
そこで、せっかくなんで東京中のスタバで痛ンブラー使ってやろうかなー。なんて、そんなことをふと思いつきました。
理由については・・・ 第1は布教(笑)第2はいつも使っている近所のスタバだけでなく、いろんなところ行って使ったほうが面白いかなーっていう単純なものです。


とりあえず、自分ルールとして・・・

  1. 店舗前の写真を掲載。
  2. 店舗のリンクを張る。
  3. 店舗内で痛ンブラーつかってる写真を掲載(証拠として。)
  4. 使うデザインについてはとくに限定しない(バリエーションが多いほうがいいと思うから、あと仕事してるしてないで微妙に痛くない場合があります)
  5. 基本はトールサイズを使用する(ただしオフなどのイベント時はショートも持っていく可能性あり)



こんなもんでしょうかね・・・
まあ、日記放置気味なので不定期にゆるくやっていこうかと思います。
※関係者の方は生暖かくスルーしてやってください(笑)