東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 南大沢店編

と、いうわけで最近行った南大沢店から
http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.php

ちなみにここは近所じゃありません。 初めて行きましたね。




店舗はTOHOシネマズの入っているビルの2階、京王線大沢駅のすぐ横にあります。
映画帰りのお客さん狙いか、一応入り口にはテラス席もあります。
頼んだのは最近お気に入りのソイラテ、豆乳で作るラテですね。
で、デザインはiPod初音ミク、デザイン的にはあまり「痛い」って感じではないかもしれません(^^;)



店内は手前に窓際の一人用カウンター席、奥に丸いテーブルといった感じです。
天候があまり優れないせいか、あまり混んではいませんでした。映画のスケジュールによってはもっと混んでるのかもしてません。


と、こんな感じでゆるく進めていこうかと思います。