東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 秋葉原駅前店編

で、上記のとおり秋葉原へ行ってきたのでスタバへ。
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0820&lang=ja

何度か行ったことはあるんですが、もう1件あるUDX内のスタバが平日のみ開いてるためいつも混雑しています。
場所は電気街からすこし離れたところにありますが、外国人のお客さんも多いです。

頼んだのは新発売のエスプレッソチョコレートトリュフ。チョコレートの味がとても美味しかった。
で、今日のデザインは初音ミク風こなた(なお裏側は柊姉妹)

お客さんは多かったですが秋葉原といえどもこんなタンブラーでお茶してるのは私だけでしたw
ただオフのときとかでみなさんこの場所は結構利用しているので店員さんは見慣れたものだとは思います。
まあ、こんな感じで布教していけたらいいかなー。と


平日という制約がつきますが今度はUDXに行ってみたいですね。