東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 池袋ショッピングパーク店編

本日2件目。食後に同じく5人でよりました
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0591&lang=ja
場所はISP食品街内にあります。すでにほかの店舗は閉まってましたのでロープで一部通路がさえぎられてました。
こういった店舗は都内に結構ありますね。
(店舗が狭いので上部のみです。)

ここで飲んだのはハーブティ。気づいたんですが初めて飲みました(^^;)

ここも混んでましたので最初はひとつのテーブルに5人が座ることに。(後で席が空いたため解消されましたが)
私を含めて皆さん無駄にガジェットずきなのでちょっと迷惑だったかもしれません。

この2店舗を含めて池袋には7店舗ありますね。
まだまだ行く機会が増えそうです