東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 番外編 越谷レイクタウン編(前編)

と、いうわけでTwitterオフで越谷レイクタウンに行ってきました。
まずは駅を降りた感想は・・・
寒い!!!!! 周りにまだ何もなく(駅の裏側は整備もされていない更地)、さらに風が強く半端なく寒かった。
そんなこんなで開始メンバー6人(私、@skylab13,@chabane,@nisetila,@yano3,@pgo)が集まりKazeへ、10:30だったけどクリスピードーナッツが長蛇の列だったのが印象的でした。
まずはKazeの1階へ

午前中だからか全体的に空いていて6人でもスムーズに入れましたね。
中の席は少ないですが外にテラス席が多く設置しているのが印象的でした。

痛んぶらーの方は・・・6人なのに9台もある!

そのまま約1時間ほど店内でグダグダ。全体的には店で飲む人よりも買って移動する人のほうが多い感じがしました。


その後移動。


kaze→moriへ、外はまだ未着手ですね。 「レイク」ってことだけあって奥には人口池があります。

そしてmori3階スタバへ

ここも店内の席は狭いですが外にはテラス席が多く設置されてました。ソファー席があったのでここでくつろぐことに。
たださっき飲んだばっかりということでここでは結局飲みませんでした(^^;)
ここで@harunyanと合流。
移動中感じたのは結構凝ってる店舗が多いってことですね。ヴィレッジ・ヴァンガードがあったり、コールド・ストーンがあったり、
mori3階の裏には模型屋があったり・・・ 至れり尽くせりです。


ここでご飯を食べることに。
あとは後編に続きます。