東京都内のスタバを痛ンブラーで制覇する企画 番外編 越谷レイクタウン編(後編)

mori1階でご飯を食べたあと、mori1階ガーデンウォーク店に

外にあるスタバなんですが手前に小さな池が作ってあったりなどなかなかおしゃれなつくりになってます。
食後なのでここではゆっくりと飲むことに。
この店舗は座って飲む人と持ち帰るひとが半々ぐらいでした。外が一望できるんですけど外はまだ更地なので家などが建ってくるとまた風景が違ってくるのかもしれません。



そのあとはいろいろ見て回ることに。
なぜかロッククライミングの岩があったり。

セグウェイが放置されていたり

車が平然と売っていたりなど広さを実感しつつなぜか行ったのはジャスコだったり。


その後mori1階店に、向かい側には普通にカルディコーヒーファーム

時間が16:00くらいというのもあるのでしょうがこの店は混んでましたね。常時10人位並んでいる状態でした。この店は唯一テラス席がありませんでした。
この時点では別れて行動していたため離れて座ることに。

ちなみにレイクタウンのスタバには各店舗の地図が貼ってあります。


ここで@Yukkilaと合流


その後服を買ってクレープを食べてたら外はすっかり暗くなってました。
その後打ち上げのため南越谷へ、19:00を過ぎているのにクリスピードーナッツの列はさらにすごいことになっていた。


最後に南越谷で飲み会。 お疲れ様でした。



【感想】
とにかく広かったです。これなら4店舗あってもおかしくない。といった印象を受けました。
店舗もここに行ったらだいたい揃うかな~って印象がありましたね。
個人的にはmori3階は通っただけなのでもう一度機会があればいってみたいかなーって感じです。