気になったこと

巨人・清水、金銭トレードで西武へ!出場求め志願
近年は出場機会が減ってましたからねえ・・・
もうすこし早くてもよかったのかもしれませんけど、好きな選手なので西武でもがんばってほしいですね。


twitterやってる人が用語使いたがるのってなんなの
何かと思えば吉野家コピペwwwww
元ネタが面白いコピペはずっとネタとして使われますな~


イタリア行って色々凄い写真撮ってきたww
最初はネタ写真かと思いきや後半はほんとに「イタリアすげええええええええ」って叫びたくなるくらいのすごい写真の連発。
ARIA好きなので人生の目標の一つとして「ヴェネチアに行く」っていうのがあるんですけど、これを見るとますます行きたくなってきますね